BAR変質者

昨日の晩は(昨日から昨日の事ばかり書いてる・・・)、『宇宙 日本 錦糸町』(id:yoshio)の
ヨシオさんが京都に来られてるということでBAR変質者にてお会いしてきました。
そういえば前回もお会いしたのはBAR変質者でした。それ以来のBAR変質者。
マイスティース談義に始まり、フィッシュマンズ話、ANATAKIKOU話などなど、
いろいろ話したよ。特に『MEETING』最高繋がりは嬉しかったっス。
沢山お話ししたかったけれど、この日のうちに夜行バスで東京に戻られるということで
京都駅までお見送り。またBAR変質者で飲みましょう。(そんな機会にしか行けない)



そこでの話で京都でもフィッシュマンズの映画がやるという教えてもらう。
帰ってオフィHP見てみると情報アップされてたよ。
京都ではみなみ会館でやるんだって。でも上映日未定って・・・。
やっぱり京都でもレイトショーでの上映しかないんだろうか?
そして、大阪Ver.?渋谷Ver.?どっちだ??