何度目の涙

観た。観ました?
いま、会いにゆきます』の地上波初放送やってたのを。


映画館で5回、DVD買って10数回??観てるのだけれど、やっぱり観てしまった。
何度観ても泣いてしまう。相変わらずのパブロフの犬状態。
竹内結子嬢がめためたかわいい。
ひとがなんと言おうと何度でも言ってやる。かわいい。


しかし、今回地上波での放送を観てて思ったのは、やっぱりCMが邪魔。
集中して見れない。しかも、なんだかこの映画のCMの入る場所がどこも変。
え!なんでこんなところでCM入るの?って何度思ったことか。
音もなんだか変に聴こえた。これはうちのテレビの問題が大きいのかもしれないけど。


いろいろと気になってしまい、なんだかすごく中途半端な気分。
もう一度DVDで観ようかなw