さんぽ

なんだか最近仕事行ったと思ったらすぐ休みで完全にシフト失敗したなーと反省。
2日休んで2日仕事、また2日休んで2日仕事、1日休んで1日仕事で1日休み。
11日間で休みが6日ってリーマンとしてどうなの・・・。
で、今日は久しぶりに何にも予定がなかったので天気も良いので散歩にでかけた。
原付で琵琶湖岸に出て、5〜6キロを約1時間半ほどかけて歩いた。
意外と風が強かったこともあり黙々と歩き、散歩というよりウォーキングっぽくなって
結構疲れた。日頃の運動不足が祟りましたよ。
でも、iPodマイスティースを聴きながら爽やかな天気(風強め)のなか歩いていると、
なんだか久しぶりに健やかな休日を過ごせてるという充実感がありました。


  
この2つの地点の間を往復したのです。


その後、近くのタワレコ寄ると新しい『bounce』が出てたので早速ゲット。
やはり一番に読むのはあのコーナー。そう、『踏切次第』です。
そして、マン喫に入り『NANA』をようやく最新刊まで読み終え帰宅。
こんな平和な休日もいいもんだ。