あと1ヶ月

DVD from RAINBOW TOWN

DVD from RAINBOW TOWN

試聴(http://www.bls-act.co.jp/artist/miceteeth.php


シュガープールでつかまえて

シュガープールでつかまえて

あと1ヶ月すればThe Miceteethの新しいシングルとLive DVDが発売されます。
シングルのほうは、まぁその、そこそこ期待しておくとして、DVDが本当に待ち遠しい。
去年の『from RAINBOWTOWN Tour』は本当に楽しかった!
レコ発ライブということに縛られない新旧の名曲たちを
ふんだんに散りばめられたセットは文句のつけようのないものでした。
ちなみに大阪Finalのセットリストはこんな感じでした。

  1. Rainbow Town  
  2. oldman silense  
  3. Ohio Man
  4. Sleep on Steps
  5. ゴメンネベティ
  6. 332 Flames  
  7. ムーンリバー
  8. 夜明けの小舟
  9. 春の光  
  10. 霧の中
  11. 失念
  12. Paradise Bucci
  13. New Stepper  
  14. あいのけもの  
  15. なんて素敵な雨だろう
  16. レモンの花が咲いていた
  17. I've got the Rainbow
  18. 春のあぶく

EC

  1. PAY
  2. ネモ
  3. Navy Steps

EC2

  1. トルキッシュコルト  
  2. Please,please take me down

今回のDVDは東京公演の模様がほとんどらしいけど、セット自体は
たいして変わらなかったはずなので期待できるでしょう♪


あとは大阪公演の様子が流れた時に自分が映ってないことを祈ってます。