エレキレストラン27@京都MOJO

久々に未知との遭遇なイベントです。
目的はPBLでしたが。

う〜ん、Vo.がねぇー・・・。というか、全体に・・・。
フロア最前には高校生?大学生?身内な若者たちが10人ほど熱心に聴いてた。

女の子がキーボードでの弾き語り。なんだか彼女の歌声に惹き込まれました。
関西や関東でもいろいろライブやってるみたい。

地元のバンドさん。今日一番の盛況ぶり?!
でも、Vo.の女の子が僕的には苦手。ベースの人は上手かった。
全体的にはすごくまとまったバンドで良かったです。

詩人ですって。
はじめ観た時はラッパーさんなのかと思ったら詩人さんだって。
いや、でも意外にツボに入ったかも。機会があればまた観たい。

2度目のPBL。セットは忘れた・・・。
『スライド』はやった。頭の中がグルグル回ってた。
演奏の途中、Vo.の中野くんがフロアに降りてきて歌ってた。
相変わらずクネクネ気持ち良さ気に歌ってた。
ベースの倉知くんはもうちょっと客に向かい合った方がいいと思います。
演奏中アンプの方ばっかり向いて弾いてるから・・・。

彼らも観るのは2回目。前回はサポート入れてバンドスタイルだったけど、
今回はVo.とDJ?サンプリング?(よくわからない機材)の2人だけの演奏。
でも、これくらい割り切った感じのほうが好き。
新曲やったみたい。分かったのはコンピに入ってた2曲ぐらい。
でも結構楽しかった。


終演後は急いで家に帰りました。
だって、W.C.だから。