MINAMI WHEEL 2006 出演者発表第4弾

http://funky802.com/minami_2006/index.php


今さらながらですが、ミナホの第4弾発表&タイムスケジュールが発表されましたね。
僕は7日(土)と8日(日)の2日間行くつもりをしていたのですが、
日曜日が仕事休めなくて土曜日1日だけの参戦となりました。
で、今はタイムテーブルとにらめっこでどんな風に周るか検討中です。
今のところ、


RISINGTONESRADWIMPS →未定→未定→韻シストザ・たこさんANA


といった流れになるかと。
ザ・たこさんのところはBIGCATとクアトロのSECRET次第。
最後のANAのところは非常につらいね。被りすぎ。
ハンバート ハンバート 、TRIBECKER 、bird 、BOWLING No.9 、カジヒデキ
観たかったアーティストばっかり・・・。仕方ないけどね。
RISINGTONESANAが被らなかっただけよしとしよう。