MINAMI WHEEL 2006

そんなわけで行ってきましたよ、ミ・ナ・ホ!
最初と最後がお目当てで少し中だるみ感が滲んできてましたが楽しかったです。
ミナミの界隈で知った顔を見かけると嬉しいもんですね。ホントに。
で、今日観て周ったのは、
RISINGTONES:完全なアウェイ状態でかわいそうだった。会場もすしづめ状態でしんどかった。
      あの状態で頑張ってたよ。

RADWIMPS:曲すら聴いたことなかったので、どんなか分かった。

LITE:もっとさわやかインスト系かと思ってたら、こてこてロックでした。

SPORTS:なんだか印象が変わったのは気のせいではなかったようです。
    途中で外にラーメン食べに行った。

韻シスト:ヒプホプには興味ないけど、バックのバンドは凄いよ!
     途中からBAGDAD CAFE THE trenchtownのメンバー数人も参加。しびれた!

真心ブラザース:シークレットだった彼ら。初めてライブで観ました。
        うん、やっぱり貫禄ありますね。かっこよかった。
↓       
ANA:今日の一番のお目当て。結構な人の入りで最終的には入場規制かかったみたい。
    最近のいつものセットだったけど、何度見ても彼らのライブは飽きない。


こんな感じで周りました。
とにかく今日の感想をひとことで言うとRAD人気すげー。
パス交換開始の13時の時点でBIGCAT入場待ちの列が1階まで並んでた。
彼らは2番目の出演なのに・・・。BIGCAT開場と同時に入場規制だって。
お陰でRISINGTONES観たいのに入れなかった人が多数。ひどい。
もっとタイムテーブル考えた方がいいよ、802。

そして、明日は仕事を終えてまたミナミに駆けつけます。
18時のポメラニアンズに間に合えばいいなー。