知ってました??

http://d.hatena.ne.jp/bandkun/

先日、SAKEROCKのライブの物販で購入したスウェット。
12月のツアーの時に初めて売られていたのだけれど、それを作っている
会社の社長がベースの馨くんだってこと。
そのツアーでは物販コーナーの横に小さな説明書きがあったけれど、
じっくり読んでいなかったので気づかなかった。
で、今回スウェット買った時に包まれてた紙袋に気づかないくらいの印刷で
上記のアドレスが載ってたのです。うん、見慣れたはてなのアドレスが。
そのサイトに行くと会社「BAND」社長・田中馨としっかりと紹介されてたのでした。
まだ全然サイトとしては未完成みたいだし、更新とかもされてないのだけれど
今後は通販なんかも考えているみたいです。