Wポイントだったので

そう今タワレコでは全店Wポイントセールということだったので、
特に欲しいものは無かったのだけれど地元のタワレコに行き、
なんだかんだと3枚購入。


Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

もう最近カエラカエラとテレビで見かけるうちにすっかりファンになった。
DVD見たさに購入。『snowdome』の後半途中(分かるかな)の微笑が大好き。


GOLDEN SUNRISE

GOLDEN SUNRISE

前にも紹介してたA.S.Pの新譜。結局買ってしまった。
やっぱりAZUの歌唱力ってすごいと改めておもた。


P.S. I Forgot

P.S. I Forgot

僕もたまにはBossa Novaなんか聴くのです。
今日みたいな陽気の日には本当に気持ちのいい1枚です。