これさえあれば

http://www.takeuchi-tabibon.com/index.html

なんかいっぱい書くことあったような気がするけど、
この情報を知った段階で他はどうでもいいかな。
竹内結子嬢のフォトエッセイが発売されます。

タヒチ旅日誌「たびぼん」発売!

竹内結子のフォトエッセイタヒチ旅日誌「たびぼん」(SDP刊/¥1600<税別>)が6/15(金)に発売されることが決定した。
タヒチで1週間撮影が行われ、「一緒に旅してもらえるようなものを」というコンセプトで制作された!5万部限定のプレミアムエディションにはマネージャーが竹内に密着して撮影して問ったメイキングDVD付。
「身近なスタッフとプライベート旅行の気分で撮影しました。みんなで初めてのタヒチでワイワイ楽しんで様子が伝われば」と語るたびぼんをぜひお楽しみに!

こうも発売が待ち遠しい気持ちってひさしぶりだ。
あーそうです。キモいです。