一気

あー、しばらく更新滞っていたのを少しづつ更新。
毎日書こうと思っているのだけれど、ついつい億劫になってしまってる。
書き始めると一気に書けたりするんだけどな。当たり前か・・・。
そんなこんなでいよいよ8月に突入。
仕事が忙しいと思いきや、この2週間はかなり余裕があって、
逆に気が抜けてというか中だるみの状態でなにもする気が起きない。
SUNSET LIVEもあと1ヶ月を切ったというのに、チケットも宿も交通手段も
なにひとつ準備していない。一番切実な海の家での相蚊帳をしてくれる人を
募集しないといけないし、そもそも海の家がまだ予約できるのかも分からない。
毎年ギリギリまで悩んでる自分は進歩ないな・・・。
とにかく今はSUNSET LIVEだけが生きがいな状態なので、頑張って良い状態で
それに臨めるようやる気をだそう!(自分に向けて)