最近購入したもの

ホント、最近はこんなことしか書いてません。すみません。
マイスティースのライブも行ってきましたがレポ書きません。
いや、書けません。
今はSUNSET LIVEの準備に追われてます。




そんなわけでメモがわりに買ったものたちを書き記しときます。

OUT POP IN POP

OUT POP IN POP

パンツです。天狗です。それ以外は知りませんが良いです。
どんなライブかすごい気になります。


GOLDEN LOVE

GOLDEN LOVE

僕は彼らのヒプホプ部分よりはポップな部分の方が好きなんですが、
このアルバムは前回よりはヒプホプ要素が強いですね。
無料のイベントチケットもらえたから楽しみ。行けるか分からんが・・・。


blue

blue

『STRAWBERRY』以来で彼の作品でグッときました。
彼もロック色を前面に出したものよりこっちのが好きですね。


ベリー・ゴー・ラウンド

ベリー・ゴー・ラウンド

前作同様、すごく気持ちのいいロックステディです。
彼らの所属事務所のHP(http://www.melodyfair.jp/9miles.html
スチャダラパースライマングースと同じ事務所なんだ。