ゼロナナ

http://www.bls-act.co.jp/music/detail.php?wpid=6553<id=203

The Miceteethのニューアルバムの詳細が出てましたね。そういえば。
発売1週間前でないと曲目とか分からないてどうなの?
とにかく今年になってすぐレコーディングに入って、半年以上かかった
アルバムがようやく出ます。全35トラック、78分34秒の超大作?!
個人的には前回同様のセッションっぽい感じの曲が満載なのが気になります。
気になるというのはマイナスのイメージの方で。
それでも今までライブで聴いてきた新しい曲などはとてもいい曲があったので
まったく期待できないものではないと思います。


あわせてレコ発ツアー『07 TOUR 07』も発表されましたね。
これも先にいろいろ情報は出てて、発表が遅いくらいですがね。

2007/11/4 (fri) 「07 TOUR 07」
@心斎橋CLUB QUATTRO
Open 17:00 / Start 18:00

2007/11/9 (fri) 「07 TOUR 07」
名古屋CLUB QUATTRO
Open 18:30 / Start 19:30


2007/11/10 (sat) 「07 TOUR 07」
渋谷CLUB QUATTRO
Open 18:00 / Start 19:0O


チケット:前売り\3,150 / 当日\3,500 (ドリンク別)
e+ / チケットぴあ / ローソン にて9月30日発売

もちろん大阪は行きます。
でもこのレコ発よりも10/5の&’sでのライブの方が楽しみです♪