1月は神戸

先日の10日にポメラニアンズのワンマンライブを観てきました。
しっかりと元気もらえた。
最近ポメのライブ行くと呑みすぎる。これは注意。
多分年内はもうライブには行かないでしょう。
なので今年は46本のライブで打ち止め。記録更新。


で、来年はというと早々と行きたいライブがいっぱいあります。
まずチケット購入済みなのが、
1/26(土)グッドラックヘイワ『Patchwork』リリース・ツアー -Patchwork Voyage-@磔磔
1/29(火)チャットモンチー07/08ライヴ「生命力みなぎりTOUR」@滋賀U☆STONE
の2本。
そしてまだ購入してないが行くと決めてるのが、
1/12(土)もちつき☆トゥナイト!@神戸ZINK
1/18(金)RHYTHM BAY NIGHT vol.1@神戸RoughRare
という2週連続で神戸に足を運ぶことになりそう。
どちらも素敵なメンツのイベントになりそうなので楽しみ。


もちつき☆トゥナイト!
http://neko2.net/mochitsuki/

おもちをつきたい!そして素敵な音楽に包まれたい!」そんな野望を小さな胸にいだき、
2007年末『もちつき☆トゥナイト!』事務局発足。
そして今回、神戸でイベント実現!お誘い合わせの上、是非、お越し下さい!!
臼と杵が登場するよ!カレーもあるよ!そして何より!素敵なライブも待ってるよ!!

日時 : 2008年1月12日(土)
■15時45分開場 / 16時15分開演 / 22時終了
会場 : 神戸深江浜ZINK
阪神電車深江駅より南へ徒歩12分。
■駐車場完備。ただし運転される方の飲酒は固くお断りします。
チケット料金 : 前売り ¥1800 / 当日 ¥2000
■別途1ドリンク&1おもち代 600円が必要です。
■メール予約受付中!予約メールはこちらまで。
■チケットぴあ(Pコード 279-631)・ローソンチケット(Lコード 56689)でも発売中!
出演して頂ける素敵なアーティストの皆様 :
u-lala / KIMONO MY HOUSE / とうめいロボ / ??? / ??? / ???
もちつき☆トゥナイト!事務局
■もちつき☆トゥナイト!公式HP → http://neko2.net/mochitsuki/
■もちつき☆トゥナイト!公式ブログ → http://d.hatena.ne.jp/mochitsukitonight/
■メール → mochitsukitonight@gmail.com

こんな感じのイベント。まだまだ出演アーティストが決まるみたいだけど、
u-lalaをZINKで観れることだけで決めちゃいました。
少し前にあったチキチキバンドランキングでu-lalaに投票した4名がたぶん勢ぞろいするはずw


RHYTHM BAY NIGHT vol.1
http://www.nowgomix.com/A_hakase/livehk.html

カリブ海に浮かぶ無数の島々。
様々な歴史のはざ間で生まれたルーツの異なるリズム、メロディー、ハーモニー。
そんな素敵な音楽をここ港町神戸で紡ぎ合うイベント"RHYTHM BAY NIGHT"

open 18:30 / start 19:30
adv.¥3000(D別) door ¥3500(D別)
★チケット取り扱い
 ローソンチケット Lコード:55932

Live
The Miceteeth
Rustic pans
HAKASE-SUN

DJ
Shinichi"飛2"Shimomura
tanemura(a million bamboo)

HAKASEサイドからの情報ソースですがRustic pansのツアー?のようです。
マイティが出るのはもちろんですが、今年のサンセットで強烈なインパクトを
残してくれたRustic pansが観れるなんて楽しみ。
そして以外にも初のHAKASE-SUNのライブ。これも楽しみ。
出演のアーティストがそれぞれ繋がりがありいい雰囲気になりそう。