今日も

仕事は休みでした。
ここのところ2日働いて休み、また2日働いて休み、の繰り返し。
週休3日。休みすぎです。
ま、そんなこと言ってられるのも今のうち。
来月になれば休みたくても休めない、なんてことになるのだから。


なので、ひさしぶりに京都まで買い物に行った。
三条通りにいろいろオサレなお店が出来たりしててびっくり。
ポールスミスとかブランドのショップが続々できてた。
そんな中、相変わらずなアンデパンダンでカレー食べ、
相変わらずなイノダコーヒ三条店でアラビアの真珠を飲んだのでした。
三条店の円卓カウンター好きやわー(京都弁で)
買い物はというと仕事用のスニーカー買ったくらいで後はブラブラ。
文二郎のパナマ帽欲しかったけど結局は買わず。カンカン帽も見てみたい。
crocsもいろいろ欲しいのあったけど買わず。


また今度の水曜日が休みで京都にライブに行くので、その時に再び
あれやこれやと悩みながら買い物でもしよう。