SONGS

今日の『SONGS』はBARBEE BOYSということで楽しみにしていた。
去年の再活動から今年もライブツアーやってるのは知ってたけど、
ちゃんと観たのは今日が初めて。
みんな変わらないようで、やっぱり老けたかなー。
彼らの事は中学生の頃に知って聴き始めたっけな??
NHK-BSの広島ピースコンサートやRock'n'ROll Band Standに
出てたのをよく観てた。バービー以外にもブルーハーツ
ボガンボス、レッズなどそこで初めて知ったバンドが多かった。
いわゆるバンドブームの少し前頃の話。


BARBEE BOYSの魅力ってやっぱり男女のボーカルのかけ合いだと思うけど、
その当時でかなり斬新だと思っていたけど、今聴いても全然色褪せないね。
というか、彼ら以降でこんなバンドっていたかな??
そういう意味でも再活動してくれてるのはうれしい限りです。
できれば新曲なんかも発表してくれるのも期待してるんだけど。