ハウル?結子りん?

明日は休み。のんびりできる休みも数少なくなり、クルマを洗おう、掃除をしよう、
買い物行こうなどいろいろしたいことはあるけど、せっかくだし映画でも観るかって
気持ちが強くなってきた。
さて何見ようと考えても『ハウルの動く城』か『いま、会いにゆきます』しか
頭に思い浮かばない(苦笑)。『ハウル〜』はミーハー的に見とかないとなぁと
思うし、意外と(?)木村拓哉の評判も良いみたいだし見て損はないかな??
『いま、会い〜』は今まで2度みたけれど、できれば年内にもう1回見なければ
という気持ちでいるので・・・。
明日映画館行っても、多分『ハウル〜』のほうが人は多いだろうけど、
その混み具合を見て決めようかな。