ドラマー

bonobosのドラムスに辻凡人が加入だって。
bonobosオフィシャルHPより

謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございます。

  bonobosを代表して、Vo.蔡から皆様に、新年早々ご報告です。
  一昨年の10月にデビューして以来、メンバードラマーのいないまま活動を続けて来た bonobosですが、この度、辻凡人を新メンバーとして迎え、これからは五人体制で活動していくことになりました。 さっそく新作のレコーディングやらライブツアーの準備やらでバタバタしてますが、毎回のセッションはとても楽しく、他のメンバーの様子を見ながら、「水 を得た 魚」というのはこういうことかと、 一人こっそりうなずくのであります。
  というわけで皆さん、新生bonobosを楽しみにしていてください。 これからもよろしくどうぞ。

明けましておめでとうございます。

2005年 1月1日  bonobos 蔡忠浩

確かにバンドとしてドラムがいるといないじゃ安定感が全然違うと思う。
まぁ、彼がラリパを脱退するっていうニュースを聞いたときこうなることは
予想してたし、初期bonobosでも在籍してたらしいから問題ないよな。

bonobosのファンの皆様、メンバー、スタッフの方々へ

  蔡くんが全て言ってくれましたね。 素晴らしいヴォーカリスト、ベーシスト、 ギターリスト、パーカッショニストを 歌いながら支える、そんなドラマーになります。 あと、bonobosにbondoが入るので バンド名をbonodosに改名したいと 密かに思っております。 よろしゅうに。

2005年 1月1日 ドラマー 辻"新人"凡人

彼のキャラクター、僕は好きだなー。音の問題以外で彼の加入はbonobosにとって
大きな武器になるだろうし、なってもらいたい。