速報

次松くん

カナさん(id:ninnycat)のとこ覗いているとこんなのがあった。
http://fujirockers.org/healniigata/

そういえば、ライブとライブのあいだ喫煙所なんかでみんなに取材してた人いたなー。
いかがわしい取材とかじゃなかったんだ(スマッシュさんゴメンナサイ)

こうやって写真なんかで見てみると思い出せなかった記憶が甦ってきたりして不思議。
昨日のライブでは各バンドの演奏直後にMCが出てきてインタビューをするって形
だったのだけれど、マイティの時は次松くんだった。そこで、ほんと良く分からない
問答を繰り広げていたけれど、「今年はどんな年にしたいですか?」との問いに、
「できたら夏までにアルバムを出したい。」、「そしてたくさんのライブを
やりたい。」とコメントしてくれてた。期待してるよ!!