不機嫌なジーン 第1話

beppedeska2005-01-18

観た!昨日のうちに録画したのをもう1回見たので2回も見てしまった。
やっぱり竹内結子嬢は元気でコミカルな役柄を演じてくれてるほうが好きだなぁ(ハート)。『ランチの女王』の時のような。
で、ドラマの感想というのは無し。自分はそんなにドラマを観たりもしないし、
脚本がどうとか演技がどうかなど分析もできないので・・・。ただ自分にとって
面白ければいいので、そういう点ではとても楽しめたドラマだ。
気になったのは、結子嬢が泣くシーンが多かったこと。あと、いつの時代の話か
よく掴めなかったこと、この2点かな。
泣くシーンは良い意味で裏切られたって感じ。いつも笑顔の結子嬢のイメージで
見てたら、こういうのもいいなーって萌え〜。
一方、時間軸が行ったり来たりするのは、もっと分かりやすくしてくれって注文
出来るならしてやりたい。何度か「んっ、」と考えさせられてしまった。

とにかく、これから3ヶ月は月曜9時が待ち遠しい♪