神戸


今回のライブは神戸までクルマで行った。
高速は使わずに下道で、亀岡から三田を周って神戸に入るというコース。
途中休憩をしながらで実走3時間くらい。
神戸ではクルマは置いて、いろいろと歩き回った。ハーバーランド〜三宮を行ったり
きたり。3年前に仕事でいてたときとは随分と変わってた。
以前から南京町ちかくの元町ラーメンという店の『レモンラーメン』を食べてみたいと
思っていたのだけど、行ってみると店がつぶれてた・・・orz 
ライブ後は三宮高架下の十番というカルビ丼の美味しい店に行ったけど、いつも席の前に
あったキムチが置いてない。すごく美味しいキムチでそれもお楽しみのひとつだったので
すごく残念。どこも経費削減してるのか??