不機嫌なジーン 第8話

張り手


  • 勝田の名刺を仕舞う先って、おもしろい帽子!?
  • 神宮寺教授の旦那は相島一之だったのかー。火事にあったのにパンスト?
  • 2年前と全然変わらないムシオ。もお、ええっちゅうねん。
  • 実験器具をフル活用した鍋って美味しいの?
  • 「俺みたいのと恋愛するのって恐い?」ずけずけとこんな言葉が言える男に憧れ!?
  • 確かに幼稚園児が見てる前でのキスはシチュエーションじゃない。
  • 「ちゃんと来てね」何気ないけどグッとくる言葉


前回で一区切りがついたと言う感じで、今回はかなりトーンダウンした??
せっかく新しいキャラとして事務長(陣内孝則)がでてきたり、
勝田隼人がいっぱい登場してきたのになー。
誰かが言ってたけど、確かに先週で終わってたら話としては良かったのかな。


今回、柳川美幸役の山田優が可愛くみえた。ドラマ以外で彼女を知らないので
あくまでこのドラマの中での印象は大したこと無いなって感じだったので。
彼女とか小雪とかこの手のタイプは好きになれないのだ。
あと、今日から出てきた陣内さん。この事務長みたいな嫌な役をやらした彼は
嫌いだ。『愛し合ってるかい!』みたいな間抜けでちょっぴりカッコイイ役の
陣内さんは大好きなのにな。


そういや、出番の増えたオダギリジョーくんだけど常に帽子を被って隠してるけど、
日本アカデミー賞の授賞式で見せたあの髪形のままだねー。
左はふさふさだけど右は短く刈り込まれてた。帽子を取ってくれるかな?