2006FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選グループB

3/30 日本×バーレーン @埼玉スタジアム2002
日本 1-0 バーレーン
得点:オウンゴール


勝った・・・だけ・・・。
バーレーンは悔やみきれない失点だったろうなー。
それまでの彼らは完璧に思い描いていたシナリオで試合を進めていたんだから。
全然、本気でカウンターを仕掛けていなかったし、守っても日本にシュートを
ほとんど打たせてなかったし。

日本は後半のアレックスがやっぱりMVP!?中田もセンターで頑張ってたけどね。
とにかくこれでジーコのクビは繋がって良かった良かった、のか??


ところで、後半ロスタイムに途中出場を果たした稲もっちゃん。
ハーフタイムに控え室に戻る姿やベンチに座っている姿がテレビの画面に
写ってたりしてたけど、なんか全然オーラが出てないんだけど・・・。
以前の何か特別な雰囲気を持っている選手という気がしない。残念。