ワックス

本当に久しぶりに愛車のPANDAを洗車してワックスをかけてやった。
手洗いしたのが去年の9月?以来で、ワックスがけはちょうど1年ぶりぐらい。
昼すぎからたっぷりじっくり綺麗にしてやった。


PANDAはイタリアの下駄履きと言われる位庶民的なクルマなんでピカピカにするのは
似合わないって言う人も結構いるんだけど、やっぱり可愛いPANDAを汚れたままに
するのも忍びないので自分は洗車する方かな??
それでも冬の寒い時期に手洗いしてやるほど根性がないので、冬の間はもっぱらセルフの
コイン洗車機を利用。でも、水垢まではきれいに落ちないのでやっぱり手洗いが良い。


これで、すっきりした気分で遠出にも出かけられる♪