30000km

ウチのPANDAの走行距離が3万kmを超えた。
場所はウチの近所。走行メーターを記念に写真撮ろうと思ったら、
携帯の電池が残りわずかで、カメラが作動しないでやんの。
せっかくの記念なのに(なんの?)


でも、本来の予定なら愛知県知多半島にあるチンクエチェント博物館のパンダポーリというイベントに向かう前後で到達するはずだった。
過去2回参加していたのだけれど、自分の中でマンネリ化したのか行きたいと思う気持ちが
あまり出てこなかった。(仕事のシフトの具合もあったんだけど、無理に代ってくださいとも言わなかった。)
そういえば、去年はポーリの会場の知多から伊勢に行って、
途中室生寺に寄ったのだったけど、その時は来年は知多から渥美半島に渡って
蒲郡に寄って帰ってこようなんて思ってたんだった。


来年はまた参加したいな♪