大阪は雨!?

サンセットライブ3日目、と言いたいところだけど大阪でクラムボン
野音ライブがあるために今日は大阪へ戻る予定だった。
朝の7時には会場の芥屋海水浴場を離れ、博多駅に戻る。
お土産買ったり、スタバでゆっくりサンセットの思い出を振り返ったりしながら
新幹線の時間を待つ。そういえば、博多に来て1度もラーメン食べずに帰るのって
はじめてかも! また、近いうちに遊びに行きたいと思った。


そして、新幹線で約3時間で新大阪。
在来線で大阪まで戻ると外は雨・・・。一瞬神様以外の誰かを恨んだりしたけど
勘違いだった。ごめんなさい・・・・。
大阪駅周辺で昼ごはんを食べ、近くのサウナに行く。
気分もすっきりしたところで外に出ると雷もなって雨も土砂降り・・・・。
コンビニで雨合羽買って喫茶店でコーヒー飲んでると、雨も上がってきたので
いざ大阪城野外音楽堂へ。