河口恭吾

今日は朝(昼)目覚めてすぐにタワレコに買い物に行く。
BAGDAD CAFE THE trench townの新譜を買うために。
しかし行ってみたらどこのも置いてなくてレゲエコーナーに行くと
「明日入荷」と書いてあった。
最近はどのレーベルも水曜日発売で、その前日にはCD屋では入荷しているって形が
多かったのですっかり勘違いしてた。
でも、せっかく来たのでと2枚CDを購入してしまう。(無駄遣いも甚だしい・・・)

O.K.WOMAN

O.K.WOMAN

そしてMajesticsの『SINGLES』(はまぞうにはなかった)


それから本屋に寄ると

バガボンド(21)(モーニングKC)

バガボンド(21)(モーニングKC)

結界師 (9) (少年サンデーコミックス)

結界師 (9) (少年サンデーコミックス)

この2冊が出ていたので購入。


その後スターバックスでコーヒー飲んで帰ろうとしたら、横にある
e-Radio サテライトスタジオ』に人だかりが。
その人だかりからスタジオ内を覗くと、河口恭吾の姿があった。
そういえば『桜』が売れる前にはe-Radioでパーソナリティやってたとかなんとか。
そしてこんな平日の昼間からこんなところで公開放送とは。
がんばって営業してるなー、そんなこと思いながらその場を立ち去ってしまった。