天王山には早すぎる

J1 Gamba大阪×鹿島 @万博
大阪 3‐3 鹿島
得点:小笠原2、アレックスミネイロアラウージョ2、大黒


負けなかったから良かった、と思っておこう。
でもここで勝ったからといっても、すぐに優勝できるわけじゃないんでね。
重要なのはこれから。
今日の試合みたいなシビアな戦いが、まだ9試合も残っているんだから!


万博競技場は観客記録を更新したそうだけど、いつも満員だった時期がなつかしー。
Jリーグが始ってほんの2〜3年の間だけだったけど・・・。
スタンド席はベンチ型なんで詰めて座らない人が多いと通路に座らないといけないし、
トイレも並ぶし、帰りのバスも凄い列になるしと問題だらけだったけど、今となっては
懐かしいかぎり。
優勝決まりそうになったら行ってみようかね。