u-lala in 堀江音楽祭@digmeout cafe

堀江音楽祭のイベントのひとつで、堀江のdigmeout cafeであった
u-lalaのライブに行ってきた。


彼らのライブは6月の神戸ZINK以来2度目。
その時はPOMERANIANSを観る為に行ったライブで、不思議な雰囲気のバンドだなー、
なんて思いしかなかったのが、彼らの2nd mini album『限りなくコピーライト』を
試聴してからはすっかり気に入ってしまったのだった。
しかし、そのCDも買わずにいてたら諸事情により店頭から無くなっていて
買えず仕舞い・・・。
余計に気になる存在になり、ライブも行きたくてウズウズしてた。


u-lalaトロンボーン、ギター&ピアニカ、ベース、ドラムス、VJといった構成の
ゆるーいDUBバンド。低音ぶりぶりのリズムの中、トロンボーンやピアニカの
温かい音が耳に心地よい♪約1時間半ぐらいの演奏で彼らの音にじっくり浸ることが
出来て、気持ち良く体を揺らせられた♪
すっかり彼らの音楽に魅せられてしまった。
会場の物販で欲しかったCDも無事買えて、これからしばらくはヘビーローテーション
なりそう!