ギンナンサイ

昨日は大阪市立大の学園祭にThe Miceteethが出てたはず。
僕はといえば仕事が休めず参戦を断念。
自分が行ける距離範囲のマイティライブで行けなかったのは久しぶりで
かなり凹んだ。切ないよ・・・。


そんなわけで、いろんなところでその様子などを見てるんだけど、
あんまり詳しくは書いてないんだな・・・。
NATSUMENなんかはセットリストとか出てるのに。
そんな状態もかなり切ない・・・。
様子を書いてるひとの話を総合すると、

  • 非常にゆるい雰囲気で良かった
  • 夕暮れにコウモリ(鳥?)の大群が飛び交っててすごかった
  • 『Guilty Boy』の出だしを次松くんが間違えた(いつも)

こんなところらしい。
曲も載せてたひとはいたけど順不同。

please please take me down
guilty boy
カノジョトダンス
花の衣擦れ
霧の中
sleep on steps
ネモ
レモンの花が咲いていた
the sky ball

『霧の中』やったんだー!すっごく後悔。行けばよかった・・・。
全体にスカを強調したものよりロックステディーな自然と馴染める曲が
多かったみたい。
気持ち良かっただろうな!