18日目

今日は明日のカルチョの試合のチケットを買い求めにサンシーロへ向かう。
が、チケット売り場は閉まってた。
けど、周りにはいろいろと人がいるみたいなので近づいていくと、案の定ダフ屋だった。
その人たちが言うにはチケットは売り切れたとのこと。
マジですか?インテルパルマという結構良いカードだからありえるのか?
仕方なくダフ屋から一番安そうな席のチケットを購入。
しかし、3階のVerde(3階ゴール裏)席がL.50,000だった。
多分正規の倍ぐらいはするんじゃないか?痛い出費だ・・・。
こんな試合で売り切れになるんだったら、一番観たいと思ってる”Milano Derby”は
いったいどうなるんだ?ちゃんとチケット買えるのか??
不安。


その後はミラノにしてはすごく良い天気で暖かかったので、ブラブラと散策。
夕食はFS中央駅近くの『Break』というセルフのリストランテに行った。
ここのセルフもなかなか美味しくて利用しやすそう。
また来よう。