今日もやっぱり

マイスティースの話題を諸々と。
アップできる話題があることがうれしいことなんで。


今日発売のニューシングル『シュガープールでつかまえて』を買ってきた。

シュガープールでつかまえて

シュガープールでつかまえて

いままでの曲などの中に、こんな曲が1曲あったっていいんじゃないですかね。
そんな風に思えば楽しめると思います。
これからがずっとこんな曲ばっかりだと考え物ですが・・・。
改めて歌詞を読むと、次松くんらしい素朴であったかい物語になっています。
曲も次松くんの作った曲だそうです。『春のあぶく』と通じるものがあるといえばある。


そんな新曲ですが、そのPVはこちら↓のサイトで観れるそうです。
http://www.spaceshowertv.com/DAX/themiceteethsp.html
新曲のPV以外にも過去の彼らのPVが7月限定で観れます。
『霧の中』のPVはやっぱりいいなー。遠山景織子がきれい。


ニューアルバムの情報もチラリホラリと。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=975015&GOODS_SORT_CD=101
タイトルが『CONSTANT MUSIC 2 』で8/23の発売とのこと。
そして前の日記にも書いた次松くんゲストのポッドキャスト番組では、レコ発ツアーの
情報まで言ってましたよ。
http://www.castella.jp/PcContentsView.php?kind=1&id=43087
これの#46と#47です。


あと、今日気づいたのですがオフィHPの写メ日記のコーナーがなくなってます。
全然更新されてなかったから仕方ないんですけどね・・・。
逆にパーティーブラザースのリンクが出来てました。
蛇足ですが。