The Miceteeth インストアライブ@タワーレコード心斎橋店

ライブ開始1時間前には店に到着。
ステージ設営、機材搬入、リハーサルとその一部始終を
いろいろと試聴しながらもチョロチョロ見て時間を費やした。
15時になりメンバーが登場。
メンバー6人とサポートの武井氏、前田氏とフルセット。
演奏してくれた曲は、

  1. シュガープールでつかまえて
  2. Guiltyboy
  3. 雲を呼ぶよ

の3曲だけ。すごく短かったなー。


この3曲は6人になってからのライブでは何度も演奏している曲ばかり。
多分、今の彼らの中では完成度の高い曲たちなんだろうな。
僕としては逆に新しいアルバムの曲がどんな形で演奏してくれるのかに
期待していたので、それを聴けなくて非常に残念でした。
『think about a bird's pillow case』なんかライブではどんな感じになるんだろ?
まぁ、でも演奏していたメンバー達がすごくリラックスしてて笑顔だったことが、
見てても安心できたし嬉しかった。これから時間が経てばもっともっと良くなっていきそう。


演奏終了後は整理券を持っている人だけにメンバー全員のサインが入った
ステッカーをもらえるという事だったのでもらった。
そのステッカーはタワレコでアルバム買った時に付いてきたステッカーと
まったく同じでした。サインが入ってたけど。去年みたいにタオルが欲しかったよ・・・。
そのステッカーを次松くんから手渡してもらえたから良しとしよう。
次は来月のNU茶屋町店でのインストアだ。そして10/1のワンマン。
だんだんと楽しみになってきましたよ!