行きたい!行きたい!!行きたい!!!

とりあえず秋に向けていろいろなイベントの情報なども出てきていて
どれもこれも行きたい欲求が凄いことになってます。
とりあえず秋にも一度は東京に遊びに行こうと思っているので、
どのイベントに行こうか検討中。

NIGHT JUNGLE / LIKKLE MAI / Dachambo and more...
情報元:三度の飯より。(id:ninnycat)より
リクルマイ観たい!そしてなによりタダ!!

POMERANIANS / Scoobie Do / DOBERMAN / SUPER BUTTER DOG
バタ犬! 犬式まで出てくれると本当に嬉しいんだけど…。

リコ・ロドリゲス&JUNGLE ROOTS BAND/東京スカパラダイスオーケストラ
DUBSENSEMANIA川上つよしと彼のムードメイカーズこだま和文/他
リコをもう一度観たい。ここは若手も呼んで欲しいなー。


あと時期的に無理だけれど、こんなのも、、、

Little Tempo / bonobos / opening act :The eskargot miles
なんだかUNITのイベントってツボなの多い。この面子で関西でもやって!
というか、誕生日の僕を招待してくれてもいいんじゃないでしょうか?