『BOWLING No.9(?)』@鰻谷sunsui

というわけで、行ってきました。
仕事後に家に帰り、風呂など入ってから大阪まで出て行ったのでした。
会場のsunsuiに着いたのが23時過ぎ。
中に入ると”Sou” Architectureが演奏中。BOWLING No.9のギターの人が
ボーカルやってました。特に感想かけるほど聴けず。


その後、サンデーカミデのDJタイム
カミデくんのDJを見るのは2回目でしたが、相変わらず面白いね。
30分の持ち時間でかけたレコードは4枚。半分以上はしゃべり。
過去のDJ時の名言を今でも覚えている。
”キスから始まる恋はお洒落”
考えさせられますよね。この格言。


で、カミデくんのDJのあとにu-lala
今回の一番の目的でした。6月の『en bas classique』以来。
なかなかライブやるバンドじゃないので、機会を逃さすといつ観れるかどうか。
まぁ、10/21にもやってくれるんですが。
ライブは相変わらずユラユラと気持ちのいい演奏をしてくれました。
emmyちゃんの男前っぷりが上がってたし、μちゃんはかわいいし、
トキタくんの声やメロディオンにも聞き惚れてました。


しかし、この日は仕事後というのもあってビール2杯飲んだ時点でかなりクラクラ。
それでもなお呑み続けて、後半はかなりやばかったです。
まだ意識のあるうちにTRIBECKERがやってくれて助かりました。
去年のMINAMI WHEEL以来の彼らでしたが、かっこ良かったなー。
フロア前方には女の子がいっぱい集まり、楽しそうに観てましたよ。


TRIBECKER後はかなり酔いと眠気が襲い掛かってきて、最後のBOWLING No.9は
夢の中で聴いてましたw
イベント後はトイレに篭ってしまうほどしんどくなり、そうそうに会場を出ました。
そして、酔い覚ましにとラーメン(!)を食べるも、チャーシューに気分悪くなり
半分以上残してしまった・・・。
アメ村の行きつけのカプセルホテルまでなんとか辿り着いて、もう倒れるように
カプセルの中に入り即寝。10時まで爆睡してしまってました。