サケロック祭

今日発売のSAKEROCKのニューアルバム『songs of instrumental』。
昨日のうちに買って帰ってきたのに、聴く前に寝てしまった・・・。
そんなわけで今日はしっかりと聴きこんでます。
『ちかく』、『エイトメロディーズ』、『インストバンド』が良い。
その『インストバンド』のPVがいいんです。今コチラ↓で観れます。
http://www.1101.com/tum/
PVのアニメはタムくん(ウィスット・ポンニミット)が手がけたもの。
すごくセンチメンタルになれます。


アルバム発売に伴ってタワレコにてインストアイベントがあるそうです。

SAKEROCK/songs of instrumental 発売記念インストアイベント
「ヤァ!ヤァ!ヤァ!浜野謙太(SAKEROCK)がやってくる!」
トークショー(即興歌の可能性あり)×握手会!〜
■11月12日@タワーレコード梅田マルビル店 15:00〜
<インストア特典引換え券はタワーレコード梅田NU茶屋町店、タワーレコード難波店、タワーレコード梅田マルビル店の3店舗で配布します。先着になります。>
■11月16日@タワーレコード渋谷店 2F 20:00〜
トークショーはありません。浜野さんから直接特典引換えおよび握手。また抽選で一緒にポラロイド写真撮影プレゼント!>
■11月19日@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース16:00〜
■11月20日タワーレコード福岡店 19:30〜

って、おいおい!大阪は僕が東京行ってる日じゃないか!!
どうしよう昼前に新幹線乗れば間に合うけど、ハマケンひとりの
ために行く価値あるのか??悩む・・・。
ちなみに12/8には大阪で源くんのライブもあるようだけど行けません(涙


12月のみやこ音楽祭とワンマン@大阪がもう今から楽しみ〜♪
あさっての10日には1月のツアー@磔磔の先行結果が分かります。
当選してるといいなー。12月1月は酒づくし。