NO SUBSTANCE 6th@京都ウェラーズクラブ

ノーサブ6

当初は行く予定が無かったのに行ってきた。
ピロファンでもないのに今まで6回の開催中5回も行ってますw
仕事が16時過ぎで終わり一旦帰宅し、すぐに京都に向かう。
途中デパ地下にてミニミニたい焼きを手土産に18時すぎには会場に到着。
中に入るとすでに結構な人の入り。
なんだかみんな見たことある顔の人が多し。しゃべったことないけど。
で、みんなが楽しそうにしている様を見ながら、いい音楽をあてに酒を飲む。
マイヤーズをロック→ジントニック→ローゼスをロック→ダイキリ→マイヤーズをロック。
もっと飲んだかな??でも、次の日も仕事があるので途中で帰らせてもらいました。


しかし、いつものことながらこのイベントはみんな盛り上がるよな。
実はうらやましい。
自分の好きなアーティストでこんなイベントがあったらとつくづく思うよ。
とりあえずFishmans Night Osakaでは自分もバカになろう!