昨日のお買い物

フェイヴァリッツ

フェイヴァリッツ

なんだかこのはまぞうの画像とはジャケは違いますが、
JAZZのカヴァー集ということですごく聴きやすい仕上がりです。
スカンキンが楽しみです。


空中キャンプ

空中キャンプ

もうほんと今さら感たっぷりですが、ようやく購入。
聴いた事のない曲が無い1枚。
改めて1枚通して聴くとその完成度の高さを思い知らされるのでした。


風たちぬ夕暮れどきに

風たちぬ夕暮れどきに

これはもうサニーデイサービス好きの人なら気に入るんじゃないでしょうか?
タワレコでもそういう紹介されかたしてたし、それ見て試聴して気に入ったのが自分です。
個人的にタワレコマルビル店のJ-pop奥にある試聴コーナーが大好きです。
これもそこで展開されてたし、ettの『無茶の茶』もここで聴いたのが最初でした。


TAKEUCHI DENKI
あと竹内電気タワレコ限定シングルがまだ置いてあったのでついでに購入。
当然はまぞうにはなかったので文章のみの紹介。