TOMORROW MORE THAN WORDS

http://www.bls-act.co.jp/music/detail.php?wpid=6449<id=203

気がつけばThe Miceteethの新しいシングル『TOMORROW MORE THAN WORDS』発売まで
すでに1ヶ月を切ってるんですよね。全然実感がない・・・。
自分でも盛り上がりを見せるために試聴のご紹介。
上記リンクで新曲の試聴が出来ます。
最近の彼らのライブ行ったことのある人なら聴いたことあるかと思いますが。
10月には新しいアルバムも出るとだけれど、新曲がこれともう1曲ぐらいしか
聴いたことがないので、一体どんな感じに仕上がってるのか?
恐いようで楽しみのようで、とにかくいち早く聴いてみたいものです。


それから、来週24日(金)にはShangri-Laにて韻シストのイベントに出演の彼ら。

『Middle tempo production presents“偉人ピック』
 
開催日時:2007年8月24日(金)
open/start:19:00
at:大阪・梅田Shangri-La
LIVE:THE MICETEETH / 韻シスト
チケット:¥3,000 / 前売 ¥3,500 / 当日 ※ドリンク代別

当然ながら(?)行く予定ですが相変わらずチケットを取ってません。
ここのところ&'sでのライブを体感している自分としては、こういったイベントでは
はっきりいって物足りない。時間的なものだけではなく、場の雰囲気とか
メンバーのモチベーションとかね。
贅沢な話だけれど毎回&'sでライブやってくれたらいいのにとさえ思う。
また早く次の&'sでのライブ決まらないかなー♪