ミナホやら

MINAMI WHEEL 2007行ってきた。今年で3回目。
今年は日曜日だけの参戦。

  • □□□@FANJ twice

念願の初生□□□。みんなが言うほどギャップはなかった。
唄も言うほどひどくない(なんて書くのがひどいか)
『渚のシンデレラ』聴けたのがうれしかった♪

こちらも初めてのライブ。
音源は一番最近のしか持ってなくて、その音源のイメージと
実際のライブの印象のギャップがすごかった。
熱い。ロックンロールしてた。
一つ前の音源を購入。

DODODO

DODODO

一部からポメとか好きならこれじゃない?という声がありmothercoat蹴った。
いや、しんどかったっす。
ろくに知らないのになぜか最前ど真ん中にいてるとね・・・。
ヴォーカルの語りがPLATONの東ちゃんに似てた。以上。

こちらも見たかったのになかなか見ることがなかった人たち。
ただ転換に時間がかかってたのか15分オシで、次に見たいものがあったので
2曲ほどしか聴かずに出た。翌日京都で観れるし。
しかし会場のFANJはホント見にくい。前来たときもそう思ったけど。

今日は今まで観たかったけど観れなかったバンドを一気に観れてうれしい。
タバコもそんなバンドのひとつだった。あしかけ3年?ようやく観れた。
まっちゃんに圧倒された。ふにゃふにゃだけど力強かったり。


最後はマッカーサーって思ってたけれど疲れたのでここでリタイヤ。
そそくさとミナミをあとに。


ああ、でもミナホはいいね。
なにが良いってライブハウスの高いビールを飲まなくても
外のコンビニで買って飲んでたらいいんだもの。
小腹が減ったらたこ焼きでも食べたらいいんだもの。
あとは一番身近なフェスって感じで、知ったことのある顔を
いっぱい見かけたり、行ったことのないライブハウスに行けたり。
また来年も参加したい。