38

僕が観にいったThe Miceteethのライブを挙げてみました。
インストアやフェスなど全部ひっくるめて38本だったみたいです
結構行ってたつもりでも、数にして数えてみれば大したことないな・・・。

印象に残っているのは『ネモ』レコ発ワンマン、神戸JamesでのLET'S MOON STOMP!、
なんばHanthでのRainbow Town Tour FINAL、&'s sceneでのライブたちかな。
彼らと対バンで初めて知って好きになったアーティストも多数。
こうやって過去のライブを見直すと、いまでも色々と鮮明に覚えていることが多くて面白い。
当時、自分がどんなことしてたかも思い出されてくる。


あと、残念に思うのは彼らの事実上最後のライブに行かなかったこと。
その日は別のライブに行ってたので余計に悔やまれる・・・。
それと、彼らを知ったのが『Meeting』が発売されて結構たってからだったので、
その当時のライブやそれ以前の11人でやってた頃のライブを見たことがないのが悔しい。