ふわふわ

今日は久しぶりにライブに行ってきた。
仕事5時半に終わって磔磔に6時には着けた。
いいな、こういうの。
ライブはキセルと埋火とザ・トリオdeフォークジャンボリー
ゆるいながらもぐっと来るメンツでふわふわ。
さらにはドリンクで久々にアルコールを摂取したので
なおさらふっわふわになってしまった。
心配された体調も問題なし。
とっても気持ちよくお酒が飲めました。
1杯だけだったけど。


明日は京都アバンギルドでTHREE SEVEN、大阪sunsuiでは
CINEMA dub MONKS やたゆたう、さらに次松くんまで出るし、
地下一階ではu-lalaもやるし行くの迷ったのだけど、
結局ははにほへとへ行きます。おいでよ、ひらがな園。
ただし、明日も仕事なので店に着く頃にはライブは終わってるでしょう。
ま、のこり少ないはにほへとの営業なのでお邪魔しにいきます。