oops! here I again

昨日は大阪のムジカジャポニカで次松くんのライブを観にいった。
しかし、開演18時30分のイベントで仕事が終わったのが18時。
会場着いたのが19時すぎ。今日のイベントは3組出る予定だったのだけど、
まさかトップで出てくることはないだろうと油断していたら、そのまさか。
ムジカに入る前にピアノの音が聴こえていたのでびっくりした・・・。
なので正味20分聴けたかどうか。
でも『夏の面影』や『霧の中』なども聴けたし、ドラムが入ったデュオ編成の
演奏を初めて観れたし、まずまず観にいった価値はあったかなと。
ムジカで演奏する次松くんはリラックスしていて楽しそう。予定より長く
演ってくれたみたい。


あともう一組のfugacityという人たちがすごく格好良かった。
前に一度は観たことあったはずなんだけど、その時の印象は薄いものだった。
でも今回はその印象を拭い去る、とても素敵な方々でした。