更新

The MiceteethのオフィHPにメンバーによる写メール日記リレーという
コーナーがあるのはご存知でしょうか?
一部の方しか知らないでしょうが、僕はいつでも更新されてないかチェックしてます。
しかし、この日記が全然更新されないんですよ!
それが今日チェックしてみたら更新されてました。今回は森寺啓介くんの番でした。
前回が11月の明生くんだったので2ヶ月ぶりの更新ということに・・・
もうちょっと更新頻度を高めてもらいたいと思います。


ちなみに、今回の森寺くんの撮った写真の帽子を先日のtentosen PARTYの開演前に
会場内を歩いていた彼が被っていたのは目撃してました。そんなけ。