これが最後

The Miceteethのベスト盤とライブ盤買ってきた。
音源としては置いといて、中のブックレットは今まで
知らされてなかったことや懐かしいことなどが満載で
それだけで買って良かったかな。


ワズ ベスト盤 TEE MiCETEETH.BEST WAS

ワズ ベスト盤 TEE MiCETEETH.BEST WAS

シングルや人気のありそうな曲が詰まった1枚。
でも、そういうのもいいけど『oldman silence』や『Guilty boy』が
入ってないのが残念。入れて欲しい曲を言ってたらキリが無いんだけどね。
ちなみに自分が好きな曲ベスト3は、
1、Please, Please Take Me Down
2、夏の面影
3、Sing It Again
他にもいっぱいあるけど、思い入れの強さでこの3つ。



20100110

20100110

やっぱり”THE MICETEETH.”の音なんだよな。
自分の好きな”The Miceteeth”の音じゃないんだ。当然なんだけど。
これならやっぱり『Babyish DVD』を観てるほうがいい。
コレクターズアイテムです。
4月のラストライブも”THE MICETEETH.”なので多くは期待しないけど、
純粋にライブを楽しめたらいいな。