2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

車中にて

アナのワンマンの帰りなのですが、電車の中にナガブチのTシャツ着たおじさんおばさんがいます。熱いねー! ひとから見たら自分もそうなのかな?(アナのTシャツは着てないけど)

はぁ〜

『僕らの音楽』えがったーー♪♪

タケウチ待機中

もうすぐ『僕らの音楽』に竹内結子嬢が登場するので、ここの更新をしながら 今か今かと待機中。漲りすぎ。

PV

http://www2.spaceshowertv.com/DAX/index_check.phpそういえばこのこと書いてなかったのでついでに。 スペシャDAXにてマイスティース特集を10/14までの期間限定でやってます。 『tomorrow more than words』や『夜明けの小舟』など7本のPVがフルで見れます…

ゼロナナ

http://www.bls-act.co.jp/music/detail.php?wpid=6553&ltid=203The Miceteethのニューアルバムの詳細が出てましたね。そういえば。 発売1週間前でないと曲目とか分からないてどうなの? とにかく今年になってすぐレコーディングに入って、半年以上かかった…

しみじみ

訃報を聞いた時はすぐには信じられなかった。 みんなも多分そうだろうな。 今はしみじみと彼女が奏でた音を聴いてます。 彼女はいなくなっても彼女の音は今なお残されてるから。 これからもずっと。

更新

car

免許証の更新に行ってきた。 30分でも1時間でもなく、たっぷり2時間講習受けてきました。 次は5年の更新で済むよう気をつけようと心に誓いました。微かに。 ところで、今回から免許証の種類が『中型』になってました。 知らなかったなー。 よくわからな…

先日のお買い物

cd

Albumアーティスト: GUIRO出版社/メーカー: eight発売日: 2007/09/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (50件) を見る各処で大絶賛のGUIRO。そんな彼らのAlbumを購入。 フィッシュマントリビュートでしか聴いたことなかったけれど、…

油断してると

前に更新したのが10日前と相変わらずダメダメな日記っぷりです。 仕事もプチ繁忙期だったりでという言い訳も、この間2回ライブに行ってることを 考えると理由になりません・・・。 最近は、仕事から帰ってくる→ご飯を食べる→うたた寝する→風呂はいる→寝る…

TRIBECKER『IN THE RED』&RISINGTONES『KEEP IT STEADY』W RELEASE PARTY!@京都MUSE

RISINGTONES目当てで行ってきました。 普段なかなか行くことのないMUSEにここ数日間のうちに大阪と京都、両方に行くなんて。 しかしMUSEはドリンクが微妙。というかビールが・・・。 そんなことはライブが良ければ問題ないので我慢我慢。 トップは京都のネオ…

給油

car

走行距離:51012km 期間走行距離:633km補給量:34.45ℓ@143.0円燃費:18.4km/ℓ いい加減オイル交換行かなきゃ。

良番

今日、e+で獲れたLA-PPISCHのライブ@BIG CATのチケットが手元に届いた。 なんと20番台前半という良番!見た瞬間、漲った。 多分、周りは熱烈ファンのお姉さまたちばかりだろうけど、 そんなお姉さまたちに負けないぐらい楽しもう♪ でも最近はプレイガイド…

次さま

今日放送のスペシャボーイズのゲストにマイスティースのボーカル 次松大助が出演してたらしい。見逃した・・・。 たまたまスペシャにチャンネル合わせると新曲のPVが流れてて、 あーはじめて見れたーなんて思ってたら実はゲスト出演してたなんて。 最後のコ…

ツアー??

http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=100011/4(日)心斎橋クラブクアトロにてThe Miceteethのライブが決定。 ワンマン??ツアー??詳細はまだまだ未定です。 相変わらずオフィシャルの情報がありません・・・。 情報元:三度…

anyFAM

http://www.onward.co.jp/anyfam/ひさびさに竹内結子嬢ネタです。 オンワード樫山系ブランド『anyFAM』のブランドキャラクターになったそうです。 全然知りませんでした。 上記サイトのほうでは素敵な結子嬢の画像がいっぱい見れます。 白のニット帽を被った…

one boy

引き続き動画のご紹介を。 こちらはゆうちゅには上がってないのでリンク先だけの紹介。 http://www.open-art.tv/theater/movielist21.html#00485Y_M01 ↑のリンク先にThe eskargot milesの『one boy』のPV?が置いてあります。 こちらもものすごいゆるいキャラ…

カセットコンロス

よそ様の日記にてこんなステキな動画を発見。 昨日のライブ予定にも書いたコンロスのイベントの映像。 これらは5月のときのものだそうです。 知っているのは1番目の画像のものだけ。後は新曲と書いたけれど、 もしかしたら僕が知らないだけで昔からある曲…

今後のライブ予定

そんな訳で夏以上に秋は行きたいライブでいっぱい。 どれを行って、どれを諦めるか。非常に難しいです・・・。 とりあえず決まってるのは、、、 9/15(日) 『Down Beat Ruller』@心斎橋クラブクアトロ 9/18(月) 河原崎亙(POMERANIANS) @大阪MUSE 9/23(日) T…

&'s

http://www.andsshop.com/cgi-bin/event/event.cgimixiのマイスティースコミュにイベントトピが挙がっていたので 急いで確認すればちゃんと出てました。 まだマイティのオフィHPにはアップされてないけど、それはいつもの事でw ★2007.10.5(fri)★アンヅシー…

ようやく その2

今日、ようやくマイスティースの新譜買えました。 再び地元のタワレコに行ってきました。リベンジです。 行くとなんとか1枚だけありました。もちろん平台展開、ポップ展開もなし。 ひっそり置いてた。ああ、良かった。

ようやく

ようやくSUNSET LIVE 2007の3日間レポ書き上げれました。 もう1週間経ってんのにね。 2日目のレポでほぼ燃え尽きてました。すみません。 1日目:id:beppedeska:20070831#p1 2日目:id:beppedeska:20070901#p1 3日目:id:beppedeska:20070902#p1 3日目…

誰や、ホンマに・・・

普段使わない言い回しで書いてしまいましたが、 今日はマイスティースのシングル発売前日。 で、今日は入荷してるだろうとわざわざ仕事後に地元のタワレコに 行ったのだけれど、探せど探せど見当たらず。 店員に訊いてみたら入荷はしたけれど売れてしまって…

SUNSET LIVE 2007 3日目

昨晩の夜中にものすごい雨が降ってきて目が覚めた。 というか、雨漏りで自分の顔に雨水が落ちてくるもんだから起きるわ。 それでもなんなりと寝れてしまうのは疲れてたのだろうか。 目が覚めると雨は止んでいたけれど、朝食の時間の前あたりから再び降ってく…

SUNSET LIVE 2007 2日目

この日の朝は清々しかった。 前日、遅くまで飲んでたにもかかわらず、朝食の時間にはちゃんと起きれた。 天気も昨日よりもさらに良くなっていて、完全に晴れた天気。 朝が清々しかった反面、昼になるにつれ気温も上がって暑かった。 この日はサンセット3日…